あーやです。


みなさん

お正月は、どこか、行きましたか。



全然お休みなかったよ  っていう人や

結構お休み取れたんだよ  っていう人

もうお仕事始まってるんです  っていう人も



みんな、みんな、毎日

おつかれさまです!



2017年が、みなさんにとって

良い年になりますように。




新潟県 糸魚川市のみなさんは

ちゃんと過ごせているのかな、心配です。



年が明けても

煙が立ち上るケースが相次いでいて


6日から予定されている撤去が始まると

くすぶっていた木片や布などが空気に触れて

再燃する恐れもあるらしく、警戒しているそうです。





がれきの撤去・・・



がれき、じゃなくて

本当は、大切なお家だったのだから


ただ、ただ

胸が痛みます。



一刻も早く、安心して暮らせる日々が

戻るといいな。




引き続き、応援しています。