あーやです!



赤レンガ倉庫での
「毎日がクリスマス」イベント!


ああーーー楽しかった!

{6667D6D1-9440-40D0-804B-FCAE6880DBB4}

スキマスイッチの
しんちゃんさんと、たくやくん。

大好きな兄ちゃんたちと
“全力少女”、出来ました!


デビューの年も一緒で
たくやくんとは誕生日も一緒。


いつか、スキマスイッチと平原綾香で
なにかやりたいね、と
何年も前から話し合っていたことが

今回、実現しました。

ホント、しあわせでした。



そうそう、実は急遽
平原まことパパさんにも
参加してもらったんです!


盛り上がったんだよ、これが!!!!!
ああ〜、ホント、楽しかったのよ。



集合写真は、明日解禁なので
少々お待ちをっ!


興奮して、なんだか今日は
眠れそうにありません。(笑)


そんなわけで・・・

合言葉は、Paris!!!
(ライブにいらした方じゃないと
分からない内容でごめん!笑)