あーやです。



さっき、映画館で
ベストフレンドたちと、観てきたよ!

{C68B593A-18CE-42B0-9097-B7964D9C1D39}

みんなで  泣きすぎて
大変なことになりました。(笑)


周りのお客様も、ほとんどの人が泣いていて
劇場内がナミダオトにあふれていました。

声出して泣いてる人もいたよ。
気持ち分かります・・・。


出演者の人達
みんな素晴らしかったなぁ。

主演の
トニ・コレットさんとドリュー・バリモアさんも
最高でした。

とにかく泣ける!

女性に人気の映画なんだけど
意外と、男性の方が号泣したっていう感想も
多く寄せられるので

ぜひぜひ、この機会に
劇場に足を運んでみてね!



チケット引き換えで並んでいたら
前の人が

『マイ・ベスト・フレンド』1枚
って言ってたので
思わずガッツポーズ(笑)


劇場内も、かなり混んでいたので
安心&嬉しい、でした!!

{59506DF4-E18C-46A1-82EC-E8A78F12FE55}

でも、みんな大変!
『マイ・ベスト・フレンド』の上映が
もうすぐ終わっちゃうそうです!


これから上映がスタートする
劇場もあるのですが
東京は、もうすぐ終わっちゃうの・・・

まだ観ていない人は
劇場で観た方がいいです!ホント!




『マイ・ベスト・フレンド』HP