あーやです。



「のど自慢」
楽しかったよぉ!


のど自慢のスタッフ
ミュージシャン
出場者のみなさん
会場のお客様

みなさまから
この番組に対する愛情や
歌を愛する気持ちが伝わってきて

やっぱり、歌って
いいよなぁ〜と思いました。


歌のルーツを感じました。


素晴らしい番組に
出演させていただけて
本当によかったです。



あーやの歌を歌ってくれた
2人の女性も
キンコンカンコン、フル回転でしたね!
見事、合格おめでとう!

グランプリも
「おひさま〜大切なあなたへ」を
歌ってくれた子が選ばれたので
おねえさん、ちょっと興奮しちゃいましたよ。



鐘の数を決めるのは
舞台裏の審査員が決めるそうなのですが
ホンッットに悩んで悩んで
ギリギリまで、歌を聴いて
ねばって決めるんだって。


みんな
上手だったよね!


「のど自慢」
これからもずっと続いてほしいな!


{D1D7CA72-9F9E-49A8-B0B6-396DCDF6CB22}

増位山 太志郎さん!

とっても優しい方でした。
そして、素晴らしい歌声!
ちゃんこのお店もやっているそうで
今度来てね、って
誘ってくださいました!



{B0C7449C-B9B0-4E30-8577-589D37320CCE}

アナウンサーの小田切 千さん!
いつもお世話になっています!

映像を観ながら、長い文章を読み上げる時
カンペなしなのに、カンペキだった小田切さん。

天才や!




番組終了後は
アトラクションとして

会場のみなさんへ
2曲歌わせていただきました。


「Jupiter」と「STAR」をお届けしました。


もっと歌いたかったなぁ(笑)!



出演されたみなさん
今日は思いっきり
自分にご褒美、あげてくださいね!


おつかれさまでした
そして、ありがとうございました!