あーやです。



みなさん、お元気ですか!?


12月に入りましたね!
クリスマスツリーが欲しいけど
オススメのツリーってありますか?

IKEAが、“生もみの木”入荷するって
言ってたけど、どうなんだろう(笑)
気になるぜ。



さて、みなさんは
もう観に行きましたか?
只今、好評上映中の映画
『マイ・ベスト・フレンド』!


なんと、初日満足度ランキングでも
1位になったそうです!


すごーい!素晴らしいね!
応援している映画だから
自分のことのように嬉しいな。


「ヒーリング・ヴィーナス」のラジオにも
“映画館に観に行ったよ”、“男なのに号泣した”など
感想が寄せられて、共感しながら
読ませていただきました。


エンドロールで流れる、あーやの「STAR」も
気に入ってくださる方も多くて
ホッとしています。


いい映画は、やっぱり映画館で観て欲しいので
ぜひ、早めに観に行ってね!

あーやも、大親友たちと観に行く予定だよ!


ちなみに、「STAR」が流れる時に
実は奇跡?が起きるらしいです。
私は、まだ確認できてないのだけど!
観に行くのが楽しみ!


映画のオフィシャルサイトはこちら↓




親友といえば・・・
こちら、何かわかりますか?

{FCEAD842-6FCD-4534-89D0-550B376D6C2C}

ペアリングなんです。


いや、ペアじゃないな。

4人オソロイだから
カルテット リング?かな。(笑)


何年か前に、みんなで
オソロイのリングを作りまして。

恋人かっ!って、みんなで
自分で自分にツッコミを入れながら
暖房のきいた店内で
汗だくになりながら作りました。(笑)

刻印までしちゃったりして。
TEAM名は、ちょいと内緒なんですが(笑)
(内緒にするほどでもないけど笑)

しかも、なぜかみんな
薬指につけるっていう・・・。


ベストフレンドですから、ね(笑)!


今度、みんなで会うことになったから
楽しみすぎて、泣きそう!