あーやです。



NHK-FM「今日は一日ミュージカル三昧」!
内容も濃くて、愛情深くて
最高にいい番組でしたね!

{765BB66B-A76A-441F-ABDB-E152AE476D83}

生放送で1曲歌わせていただきました。

番組からリクエストをいただき
「Love Never Dies~愛は死なず」を歌いました!


番組が始まる前にリハーサルをしたのですが
あーやの前にリハーサルしていた田代万里生くんが
「あーやのリハを聴くために残ってたよ!」って
待っててくれて(笑)
ラウルの旦那に見守られながら
リハーサルしました。(笑)
なんか、この感じ、なつかしか!



本番が終わった後は
聴いてたよ〜!って
新妻聖子ねえさんがハローしてくれたの!

しあわせな気持ちになって
気がついたら、ねえさんの腕を
マッサージしてました(笑)。


ミュージカルって、いいな。



しあわせ三昧なひとときを、ありがとう!