あーやです。




世界のスーパースターに会ったよ!

{A4A909AC-521C-42BC-B3BA-B6A3634FF258}

髙橋大輔さん!


最近、現場がよく一緒になります。

ご挨拶に来てくださり
本当に嬉しかったなぁ!



こちらも今年の写真です↓
「みんなのHAND OVER Rio to Tokyo」にて。

{DB806175-9027-4EC2-B5FF-F928A4DB1B8D}

初めてちゃんとお会いしたのは
たしか、「日米対抗フィギュア 2007」で

今日は、その話にも花が咲きました。

日米対抗フィギュアでは
国歌と、テーマソングの「To be free」を
氷の上で歌わせたいただきました。

日米のオリンピック選手たちが
あーやの歌に合わせて
氷上を舞うのですが

それはもう夢のようで・・・

今でも忘れられない
貴重な経験をさせていただきました。


だって、こんな素晴らしい選手たちが
踊っていたんですよ!

髙橋大輔さん 安藤美姫さん 村主章枝さん
浅田真央さん 町田樹さん 中庭健介さん 南里康晴さん 
水津瑠美さん 長洲未来さん
ステファン・カリエールさん
ライアン・ブラッドリーさん ジョニー・ウィアさん
ジェレミー・アボットさん キャロライン・ジャンさん
レイチェル・フラットさん ベベ・リャンさん

フィギュアが大好きなので
本当、しあわせすぎたな。


あーやが歌っている、すぐそばを
選手たちがサーっとすべってゆくのですが

髙橋大輔さんが、あーやに気を遣って
すべりながら手を振ってくださったことが
ありました。

それが、ものすんごく嬉しかったことを
9年ぶりにお伝え出来ました(笑)。


大輔さんは
あーやが国歌を歌い始める前に
スーっと息を吸った、その瞬間を
今でも覚えているそうです。

やったー(笑)!


今度、「クリスマス オン アイス 2016」にも
出演されるそうなので観に行きたいな〜!


これからも、変わらず応援しております!
顔晴れ、大ちゃん!