あーやです。


アップしている間に
滋賀県に着きました(笑)。


いよいよ、本日の大阪 能勢町公演の記事です!





淨るりシアター


この会館ね、
あーやの親戚のおじちゃんが
設計したホールなんだって!!!!!!

今まで知らなかった(笑)

おじちゃん、やるなぁーーー。
さすがだわ。


そと音も良かったみたいで
みんな喜んでくれたよ。嬉しかったな!
素敵なシアターを作ってくれて
おじちゃん、本当にありがとう!



こちらは
入り待ちのファンの人たちから頂いた
スーパーケーキ。

なんだ、このクオリティ!!!!

{93AB8C6C-9960-43BB-BC7F-9D6351A06FF7}

これをオーダーした人と
作ってくれた人、天才だわ。


こちらは、真上から見た図。
LOVEの「O」がマロンです!
{8CC8478E-7E06-4E10-8FBD-08389002F76E}


こちらは、後ろから見た図。
{B612F871-6745-4188-9F34-FF6515BA54C0}

360度、楽しめちゃうなんて素晴らしい。
食べるの、もったいないけど
食べないのは、もっともったいないので(笑)

いざ、試食。



このスペシャルケーキのお味は・・・




衝撃的な美味しさでした!
愛のあるお味。
モンブランのあたりとか
生クリームが甘すぎない感じとか、最高。

{FEDF3189-A6E3-44CA-8747-D97A76C6A3B4}

よく出来てるなぁ。すごく似てるよね(笑)
マイクの持ち方とかも。
親指の第一関節の折れ具合とか
似過ぎてて、こわいわ(笑)


これを


{79AB55E5-34E8-4ABE-A123-0C83077FC794}

パクッとね。(笑)
なぜそこを食べたのかは
自分でも分かりません(笑)


みんなで美味しく頂きました。バンザイ!


企画してくれた
スーパーエンジェルズのみなさま
ありがとうございました!


寒い中、出待ちもありがとう!!!!

お手紙やプレゼントなども
じっくり読ませていただきます!



滋賀のホテルにて。
大入り袋を見つめてるナウ。

{A229F8A0-69F8-420C-8EC8-5E236850AD93}

この大入り袋。
楽屋で、ちと話題になりまして。


淨るりシアター

この字体に反応した
ピアノの瀬田創太くん。

この字体をイメージした声で
読んでくれたのですが
大爆笑でした。
歌舞伎っぽい声で読むんだもん(笑)


字体のイメージに合わせて
上から全部 読んでみて、という
則竹裕之さんのリクエストに答えるべく

外国育ちの伊藤悠甫くんも参加して
CONCERT TOUR 2016 LOVEを
華麗に読み上げた後、

とどめの、じょおルリしたあああ〜





そんなわけで、私も。
{19A6AA51-7024-4A8A-91FF-EFB12200A44A}

この表情。
淨るりシアターの字体をイメージしてみました。
おこってるわけじゃないです。



大入り袋と、真冬の恋人 電気 あんか。

君たちがいると、安心します。




明日は・・・
11月6日 (日)
滋賀県     栗東芸術文化会館さきら
開場 16:00    開演 16:30

栗東芸術文化会館さきら
Tel:077-551-1414

顔晴ります!