あーやです。



今日は「スタジオパークからこんにちは」に
生出演でした!

3曲も歌えて嬉しかったな!

{653B0288-00CA-43C8-A313-E7E66AB082E1}

『ダーウィンが来た!生きもの新伝説』のテーマ曲
「スマイル スマイル」

「Jupiter」

ニューアルバム『LOVE』から
「アリア -Air-」


インドネシアで仕事をしている友人からも
「観たよ!」と連絡をもらい、ビツクリデシタ。
SUGOI。

司会は、大好きな戸田恵子さん!
久しぶりにお会いできて最高にしあわせでした!
真下 貴アナウンサーもとっても楽しくて
笑いの絶えないトークになりました!


観てくださったみなさん
ありがとうございます!!!

そして、番組の
素晴らしいスタッフのみなさんにも
心から感謝です。



紹介していただいた
アルバム『LOVE』。

とても良いアルバムです。
聴いたことがない、みなさん
ぜひ、聴いてくださいませ
よろしくお願いします!



LOVE/Universal Music =music=



只今、全国ツアー中も開催中です!
ぜひ生で歌を聴きにいらしてください!

日程はこちらです!
http://www.camp-a-ya.com/free/feature/?id=28&hash=a2556