あーやです。


いよいよ、明日!
TOKYO FM/FM OSAKA
『森永乳業 presents
平原綾香のヒーリング・ヴィーナス』では

ニューアルバム「LOVE」から
初オンエア 第3弾!
德永英明さん作詞・作曲の「鼓動」を
宇宙初オンエアいたします!


ミャンマーの生放送をご覧になった方は
すでに歌を聴いていらっしゃると思いますが
音源のオンエアは、今回が初めて!

德永さん、歌詞を自分以外に書くのは
今回が初めてなんですって・・・!
とっても嬉しいです!

そして
退院なさって、本当によかったです・・・!



『ヒーリング・ヴィーナス』では
初オンエア 第1弾が
玉置浩二さん書き下ろしの「マスカット」

第2弾が、中島みゆきさん書き下ろしの
「 アリア -Air- 」でした。

続々と感想メールが届いています!
本当にありがとうあせる
引き続き、メッセージ お待ちしております!
http://www.tfm.co.jp/hv/


「マスカット」の歌詞は
ドキドキしながら聴いていた方も多いみたい。
だって「 ♪ まる◯◯◯~」だもんね。
明日は「マスカット」を再オンエアするので
聴き逃した方は、ぜひ聴いてね・・・!


TOKYO FM/FM OSAKA
『森永乳業 presents
平原綾香のヒーリング・ヴィーナス』
毎週日曜日 夕方6時から!



『ヒーリング・ヴィーナス』を聴いた後は
NHK BSプレミアム
「玉置浩二ショー」を観てください!

昨年の5/17に放送された
玉置浩二さん、沖仁さん、あーやがコラボした
「アランフェス協奏曲~Spain」が再放送されます!


NHK BSプレミアム「玉置浩二ショー」
放送日時:3月20日(日)
22:50~23:51




New Album「LOVE」