あーやです。



「つながる心 つながる力 
みんなでつくる復興コンサート2016
supported by KDDI」


仙フィルのみなさん
指揮者の岩村力さん
コーラスをしてくださった
宮城県仙台南高等学校のみなさん

まだまだたくさんの方へ・・・
ありがとうございました。


「LOVE STORY 交響曲第9番 第3楽章」
「Jupiter」
「わせねでや」

アンコール「威風堂々」


この日、私にとって
特別なことがあったので
11日に書きたいと思います。


さて、ファンの方から頂いたイチゴが
最高に美味しかったのでご紹介します。


その名も・・・
食べる宝石 MIGAKI-ICHIGO ミガキイチゴ

宮城県山元町は、50年以上の歴史があるイチゴの産地。
震災で壊滅状態となった山元町のイチゴを復興しようと
生まれたのが、このミガキイチゴなんだって。

{A1C6EB08-8555-4656-9010-05FAB7F82BEC}

とっっっても甘くて、その甘さに、ちょっとビックリ。
そして、程よい酸味もあり、最高に美味しかったです。

たくさん宣伝したいけど、大人気で
売り切れなので
代わりのを貼り付けてみました。

ミガキイチゴ・カネット イチゴ スパークリング 缶 ワイン 4本セット/株式会社GRA



復興デパートメントでは
予約できるみたいです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/migaki-ichigo/gold0001t.html#ItemInfo


仙台に住むファンの方からのお手紙によると
仙台の中心地は、
もう震災がなかったかのように過ごしているけれど
津波の被害があった地区は
いまだに、盛り土をしていたり
荒地が広がったりしているそうです。

引き続き、みんなで応援しましょう。