あーやです。



「Ramin Karimloo in Concert」
ゲストで出演してきました。

{CB9BBDDC-3944-4BE0-BDCA-4AA6B049374C:01}

ラミンさん!
呼んでいただき、ありがとうございました!


「オペラ座の怪人」の続編
「Love Never Dies」のオリジナル ファントムと
一緒に歌える日が来るなんて、嬉しかったなぁ。

もうそれはそれは、素晴らしい歌声でした。
そして、とっても良い人でした!

6年前に
日本語の「Love Never Dies」を歌うオファーを
頂いたことがきっかけで
このミュージカルと、ラミンさんを知り
ロンドンで行われたワールドプレミアに参加しましたが
その歌声に、そして、曲やストーリーに大号泣して
席から、なかなか動くことが出来なかったことを
思い出しました。


クリスティーヌ役を演じることになってからは
初めてのミュージカルとオぺラに
何が分からないか 分からない
という状況の中にいましたが

優しいキャストとスタッフの方々に支えられて
そして、見守ってくださったお客様のおかげで
ミュージカルの奥深さを知ることができました。
私にとっては、歌人生を変える出来事でした。


そして、今回ラミンさんにお会いして
また大きな転機を迎えられた気がしました。

何と言っても、ラミンさんと歌った日は
12月17日・・・
私にとってのデビュー記念日だったんです。

デビュー12周年、13年目に突入です。

{F05734FB-4994-49C8-9485-9E5EB610370F:01}

ここまで支えてくださったみなさんに
心から感謝いたします!



そう!
ミュージシャンのみんなも最高で
すぐ仲良しになれました。ありがとう!





1部 
「Love Never Dies~愛は死なず」
                     from "Love Never Dies"
   
「Once Upon Another Time」
                     from "Love Never Dies" with Raminさん

2部 「Jupiter」
                    デビュー日だったので、この曲にしました。
   「Somewhere」
                     from "West Side Story" with Raminさん



大胸筋ダンスには驚きましたね。
ラミンさんと出会って
私もムキムキに鍛えようと、心に決めました。