あーやです。



神戸公演は
4階席?までいっぱいで
立ち見の方もいらっしゃって


{42A665B1-D888-4066-BA76-7D155385D057:01}

大入り袋ももらっちゃって

ヒャッホーーーーーイ!
でした!


みなさん、
たくさん来てくれて
ありがとうございました!!

嬉しすぎて、小躍りしました。


声援も多かったなぁ。
最高な気分にさせてくれて
ありがとね!


「30公演 全部違う曲を歌うコーナー」は

『my Classics3』から
「ラヴ・ラプソディー」を歌いました!


マイクラ~!


南紀白浜
アドベンチャーワールドの
イルカショーのために
歌詞を書きました。

自分の歌に合わせて
イルカさんと、お姉さんが
泳いでいるのを初めて観た時

人間だから、とか
動物だからとか
もう関係なくて

そこには強い絆があって

ただただ感動・・・
気がついたら泣いてました。

ほんと、いいショーだったなぁ。


この歌詞は、
今は天国にいる愛犬
ピピから教えてもらったことを
言葉にしました。

今日、歌う前に
ピピの話してたら
涙がぶぁってなって
わーーーん、みたいなことになり
ほんと、すみませんでした。

でも、でも
この曲を歌えて、よかった!!!


大好きなピピに、感謝!