あーやです。


今日はジムに行ってきました!
汗を流すのは気持ちいいな。
ムキムキのおいちゃんたちは
今日も元気でした!


さて、昨日は父の日でした!
あーやもまことパパさんも
違う場所でコンサートでした。

母の日も、ありがとうブログを
アップ出来なかったので
まとめて、うりゃ。

{D6940681-CEC6-4A71-A7CB-2211600F2386:01}

パパさんのバースデープレゼントを
いまだに探している娘。

CD、MD、カセットテープも再生できる
レコードプレーヤーを探しています。

韓国一人旅の時、
妹分がこのプレーヤーを持っていて
一目惚れ。

「クラシック テラ」というブランドで
使いやすく、音もしっかりしていたので
買って帰ろうと思ったけど

いや待てよ、韓国のブランド?だから
日本で使うなら変圧器?とか
いろいろがいろいろしてややこしいのかもと
思いとどまりました。

ネットで探していても
どんな音かチェック出来ないし
どれがいいのか分からないの。


誰か、知らない?