あーやです。


{03F4DF57-9F18-406D-9CF2-7618328210CA:01}

ついに初日!


みんなのおかげで最高の初日でした。
たくさんたくさんありがとう!

いろんなサプライズ、
喜んでくれたかな?

月曜日の「めざましテレビ」や
明日の「サンケイスポーツ」で

今日のコンサートの模様を
紹介してくださるので
とっても嬉しいです!

まだ観てない方は、
ネタバレしないように
ぜひ薄目して観てね得意げ

ちなみに、
「30公演 全部違う曲を歌うコーナー」。

記念すべき初日は
“Amazing Grace”でした。

本当は、違う曲を予定していたのですが
スタッフから提案をうけて
急遽この曲に変更しました。

和光市のお隣の街、朝霞市は
本田美奈子さんのゆかりの場所なんですって!

岩谷時子さんが日本語歌詞を書かれて、
本田美奈子さんが歌われた
“Amazing Grace”のカバーを
私はNHKの「歌謡コンサート」で
歌ったことがあり

これもご縁だ!と感じ
歌わせて頂きました。

朝霞市からのお客様も多く
とっても盛り上がって
嬉しかったです!

スタッフと本田美奈子さんにも大感謝です!


さて、明日は立川市。
何を歌うかな。