あーやです。



平原綾香 「Don’t give it up」


ついに、完全版が公開となりました!

「どんなことがあってもあきらめない」
というメッセージを
映像でも表現しました。

“人生の縮図”のようなMVにしたかったので、
撮影も“一発撮り”にしようと決めました。

衝撃のラストで、あんなことが起こっても
それでも「えへへ」と笑っている、
この歌の主人公のように
私も、夢に向かって顔晴り(がんばり)たいです。

最後の初タライも、お見逃しなく!



平原綾香、サラ・オレイン、佐藤竹善
「ステイ・ウィズ・ミー ~そばにいてほしい」
日本語カヴァー・リレー


ついに、カヴァー・リレーが完成しました!

今回の曲で初めて、
「ホイッスルボイス」にチャレンジしました。
間奏の部分、ぜひ耳をすませて聴いてみてね!


以上、2曲の動画をご紹介しました。
もし、気に入っていただけたら
ぜひコメントを書き込んでくださいね・・・!