あーやです。


正解は、髙島屋の制服でした!


髙島屋のシークレットライブ、
とっても楽しかったよ!

制服で歌うのも楽しいな(笑)


200人限定ライブだったのですが
7000通の応募があったそうで

当たった方はラッキーですにゃー。


髙島屋と言えばローズ、
ローズと言えば「The Rose」ということで
「愛は花、君はその種子~The Rose」を
1曲目に歌いました。

そして、
キャンペーン中に館内で流れていた
「My first love」を2曲目に。

青春の輝き~I Need To Be In Love」に続いて
久々の『ラストディナー』から
中島みゆきさんのカバー「糸」。

「HAPPY」、「翼」に続き

閉館の際に流れていた
Auld Lang Syne~蛍の光」を歌い、
ご来店ありがとうございました!
となりました。

アンコールを頂き、
最後は「Jupiter」・・・と
たっぷりな内容のシークレットライブでござった。


本家ローズ嬢と2ショット。


{01A13FE6-716F-4A9F-BE5B-DAF381489BF7:01}

ローズちゃんって、
前は「ハッピーちゃん」って名前
だったらしいよ!

なんか運命感じちゃーう。