あーやです。


明治神宮境内本殿に於いて開催された
『昭憲皇太后基金チャリティ奉納演奏』が
またまた今日!再放送されます!

いっぱい再放送してくれて嬉しいな!
がんばったし、本当に素晴らしい体験だったので
たくさんの方に観て欲しかったから、とてもしあわせです!


その日、朝から雨がザザ降りで
本番5分前まで止む様子がなかったのに
歌が始まると、すっと降り止んで
星が出たんだよ。

神様すご!

あと、「あいのうた」を歌い終えた後に吹いた
“風”も、ぜひお見逃しなく!

あの風は、私が今まで生きてきた中で
初めての感覚の風だったよ!

宮司さんに聞いたら、
あの場所は本来、風が吹かない場所なんだって!

神様すご!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
放送日時:2月8日(日)22:00~23:00
CS TBSチャンネル1

2014年3月5日「昭憲皇太后百年祭」を記念して、
明治神宮境内本殿に於いて開催された
『昭憲皇太后基金チャリティ奉納演奏』の模様が、
CS TBSチャンネル1にて放送されます。

今回の演奏規模・映像収録が本殿内で行われることは、
明治神宮の長い歴史の中で初となる
記念すべき奉納演奏です。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆