あーやです。

今日はプルミエのイベントでした!


さがいちご
さがみかん。


どちらも美味しかった・・・!


プルミエとはなんぞや、という方は
ぜひこちらを読んでほしいです。


ざっくり言いますと、
フルーツのエリート達   なわけです。


男の中の男、的な。
フルーツの中のフルーツなんです。


その選ばれしフルーツを
今日は堪能出来たのです!


このイベントに向けて
うちのスタッフと
プルミエのスタッフが話している会話がこれ。


「プルミエ、
みかんが・・・7個、取れたみたいです。」


次元が違うデスー。






この日のフルーツの主役は
いちごとみかん。


プルミエのスタッフから
こんなリクエストが。

「いちごとみかんをイメージした
ピンクとオレンジの衣装でお願いします。」
とな。


そんな衣装、

あるかーーーーーい!(笑)



と、思ったら
なんかいい感じに合いそうなのが
あったので、これに決定。

{1DEB3CB5-666C-4294-8DF7-193FBAF37CCC:01}

ピンクと赤ですが、髪の色とあいまって
なんだかオレンジってことで。



こちらが今日の主役たち。

{759D64E0-756F-487B-AC96-DAB315F0E795:01}

いちごちゃん、一粒500円デスー
次元が違うデスー。


1日約1000パックの出荷がある中
「さがいちご プルミエ」として
出荷されるものは、1箱あるかないか。


らしいよ。

{907ACE7E-E6E8-4D59-9B42-F8D67C3A574B:01}

よう来たね、、、!涙



みかん様も、
とーーーーーーっても
最高に!美味しかった!




今回のイベントは
プルミエについてのトーク
あーやのライブ

そして最後に
ディナーがついた
スペシャルコースでした!


このイベントに参加されたのは
抽選で当たった、
あーやファンクラブ20組の  みなさまと
SWITCHの読者さま

このディナーがまた美味しかった!!!

{64C1E002-596F-42B7-9A37-82CC858B5638:01}

{12882072-6DF0-4CDC-9880-21CE710BA492:01}

{C32549FF-ADA4-418A-AFB8-E9EDF79CF26B:01}

{F6BFF562-4016-4230-8756-7A98609F58D1:01}

{19220410-177E-4223-BDA1-C0842D7B4949:01}

寒ヒラメとか、佐賀牛とか
もう美味しすぎてメロメロ。

寒ヒラメに誰かがフリガナふって
くれてるな(笑)
あーや、サムヒラメって読みそうとか
思われてるのかな(笑)読みそう。


このコースのタイトルは
あーやが決めました!

そして、シェフが
曲やWinter Songbookのアルバムを
イメージして作ってくれたお料理なんです。


ちなみに、
ケーキはあーやプロデュース
なんですよ!
こんな感じがいいなぁと
夢を語っただけですが(笑)


選ばれし、
さがいちご  と  さがみかん  が入った
スペシャルケーキ。

最高に、美味しかった。


作ってくれた
コットンクラブのシェフさま

ありがとうございました!



今日は、
「Winter Songbook」から

Auld Lang Syne~蛍の光
アルジャーノンに花束を~Song of Bernadette
私のお気に入り~My Favorite Things 
Happy Xmas (War Is Over)  

を歌いました。
マイフェバは初披露!


楽しかったな。
また、プルミエ  食べたいなぁ。