あーやです。


昨日の
まことパパさん
40周年記念コンサート!

みなさんのおかげで
心に残る最高のコンサートに
なりました。

パパさんのために
たくさんの力を貸してくださった
大勢のみなさん

この場を借りて
もう一度!

本当にありがとうございました!


パパさんは、さっそく
「41周年目に向けて顔晴ります!」と
言っております(笑)



さて、今日は朝5時起きで
「第九ひろしま」に参加してきました!

LOVE STORY 交響曲第9番 第3楽章
おひさま~大切なあなたへ
Jupiter を歌いました。

久々のLOVE STORY。
ベートーヴェンさん、ありがとう。

今日、人から教わって
初めて知ったのですが

私のデビュー日である12月17日は
ベートーヴェンさんが
洗礼を受けた日なんだそうです。

つまり、誕生日不明の
ベートーヴェンさんにとっての
お誕生日と言ってもいい日、
らしいです。


そもそも
私のデビューのキッカケは
ベートーヴェンさんが作曲した
第九の第4楽章のカバー
“Joyful,Joyful”なわけで・・・

そして、デビュー日が
偶然にも
ベートーヴェンさんの誕生日で・・・

何年か前に
「君はエリーゼの生まれ変わりだ」と
夢に出てきたベートーヴェンさんに言われ・・・


もーなんだか、ここまで来ると
面白いです。


{FE09BDE9-071F-49EA-AC9A-CDF5ABCD6564:01}

ベートーヴェン巻き。