あーやです。


今日は「The Covers」の収録でした。

いい番組だなぁ。毎週出たいぞ。



NHK BSプレミアム
「The Covers」
12月15日(月)
23:15~23:45

※放送日時、内容は変更となる場合があります。



私の出演週の次に出演される
ゴスペラーズ兄さんたちと 隣の楽屋で
久しぶりに セイハローしました。

必然的に、私の方が収録が早く終わるので
「終わったよー!(私は。)」と
わざわざ楽屋に報告してから帰りました。


そんな私も、その後
ミュージックライン(ラジオ)の
収録があったのですが、ね。


平田裕香さんとのトークも楽しい。
いつも優しい!癒されました。


最近けっこう忙しい感じ。
こんな時は
しっかり健康管理をしなければと
いつも思う。

体調を崩して初めて
健康のありがたさが分かるね。

元気があれば、なんでもできる。
とは本当のことで

何より健康第一なのです。
・・・ほんと!

しみじみしじみじるです。


明日も早起きなので
早く寝るじょ。


おやすみなさい!

{D4C25E9D-08DC-487F-8FBD-9761AD0B046F:01}