あーやです。


昨日のDVD発売記念イベント
楽しかったです!

AYAKA HIRAHARA 10th Anniversary CONCERT TOUR 2013
Dear Jupiter at Bunkamura Orchard Hall [DVD]



みんなのしあわせそうな
笑顔を見るだけで

あぁー
イベントやって、本当によかった!と
心の底から思いました。


来てくださったみなさん、
遠くから見守ってくれたみなさん、

そして、デビューの時からずっと!
応援してくださっている
山野楽器のみなさん
本当にありがとうございました!


DVDを見た感想もみんなに聞けばよかったな!



さて、昨日も『Winter Songbook』から
歌いました!

Winter Songbook



Auld Lang Syne~蛍の光
HAPPY
愛は花、君はその種子~The Rose
Jupiter


4曲です!



大阪のイベントに来られた方が
東京のイベントにも来てくれていたら
同じ曲じゃ あれかなと思い、
一曲増やしてみたのだけど

誰もいなかった・・・ぼーーーーん。(笑)
わはは


でも、山形や福島、名古屋、長野、埼玉、まだまだいろんな場所から
はるばる来てくださった方もいて嬉しかったよ!

これから夜行バスで帰ります、っていう方も。
くー泣けるぜ。



また、みんなの近くで歌いたいです!!!


{F757922B-1382-4994-8E60-41297D3F3800:01}