あーやです。


久々ブログ。

どうも、平原バタ子です。


みなさま、ごめんよぅ。


でも、着実に楽しい事が
動き出しています。

この数日間で
いろんなことがあったんですから。


一昨日は長岡にいたのですが
昨日は朝から静岡で撮影でした!

レコーディングや
ショーへの参加
取材にラジオ・・・

みゅー何から話そうか。


ドキドキ


この間、
舞浜アンフィシアターで行われた


「山野学苑80周年&前夜祭記念祝賀会」
「第64回芸術祭全国大会」で

「スマイル  スマイル」を歌わせて頂きました!


いつも、どんなときでも
笑顔でみんなを包んでくれるジェーンさん。

私の「スマイル  スマイル」を
とっても気に入ってくださっていて

このショーで
「スマイル  スマイル」を
歌ってもらうのが夢だった、
夢が叶って嬉しい!と
喜んでくださいました。
涙が出ました。


大好きなジェーンさんの夢に参加出来て
あーやも最高に、嬉しかったです!



嬉しいと言えば!
こんな素敵な  お着物、着せてもらいました!

{9FB4DC65-1E4F-45C1-A9AE-25AC2284BCD0:01}

ジェーンさんデザインのお着物です!


{2D15DA4B-043E-4467-A51F-6156D0D6845F:01}

{5A71F63D-9059-46E0-903D-C29C4E30D3E3:01}

この薔薇の種類は
Mia Roseといって
娘のミアちゃんの名前がついた
実際に存在する薔薇が描かれています!


{5ECDE90F-1FDD-46D9-A7B1-EAD6A9FB04DC:01}

ネイリストの方がお着物に合わせて
作ってくださいました!


{75440A2A-43C7-4CF9-B257-735DE526CF27:01}

メイクも、ヘアも刺激的!

丁寧に手早く
“こだわり”なのに“自然”

さすがプロだ・・・。

{954A6640-E6C6-4DD1-94D0-FE5386D82A92:01}

お着物の着心地もバツグン。

しっかりキュッとしてるのに
苦しくなく歌いやすくて

どんなに踊っても
飛び跳ねても

びくともしません。



そう!
素晴らしい出会いも
たくさんありました。



ヤングアメリカンズのみんな!!!


「スマイル  スマイル」で
コラボしたり

「HAPPY」も一緒に歌って
パフォーマンスしたり。


歌も踊りもハートも
みんなみんな素晴らしかったな。

そして、演出のミンディ。最高!
いつも優しい、チャーリー岡村くんの
歌声も最高!


他にもたくさん紹介したいひと
いるのだけど。


とにかくとにかく
素晴らしい出会いに
心から感謝です。


ジェーンさん、本当にありがとう!