あーやです。



この間、バレエのレッスンに行ったときのこと。

更衣室で、中学生くらいのバレリーナふたりの口から
“ラブネバーダイ”という単語が飛び出した。


お?


私含め、友達も耳を澄ましている。


「もうチケット取れないかな~?
チョーーーォ人気らしいよォ~」
「オペラ座の怪人の続編でしょ」
「市村さんとか鹿賀さんが出るヤツ~!知ってる~!
チョーーーォ観たいんだけど。」


いいねいいね、来なさい来なさい、来てください。



・・・というか、知ってるのかいな
私がここにいるということを?

知ってるから、思い出して話したのかな?

もし、ここに私がいること知らなかったら
きっと今、話しかけたら驚くかな!?



「ハーイ、平原綾香です。
ミュージカルぜひ来てね!待ってるよ!
それじゃあ、お疲れさま~💋」

バレリーナたちにクリスティーヌスマイルを振りまき、
さっそうと更衣室を去りました。

・・・っていう妄想を膨らましながら
私がミュージカルに出る事知らなかったらどうしよう、とか
そもそも私のこと知ってるのかな、とか
いろんな不安に負けて

さっそうとニヤケ顔で更衣室を後にしました。わはは



さて、1月27日に
そんなウワサの彼
鹿賀丈史さんと歌合わせをする事が出来ました!

初めてだったし、
まだ市村さんみたいに鹿賀さんからは
ツっついてもらってないし(ブログ参照
きっと一生ツっついてもらえないと思うんだけど

とっても素敵な方で
ときどき見せるお茶目な部分に
私の心はホンワカしたのでした。

低い声が響いて、かっこいいです!!!
THE ファントムって感じ!

もっとお話しできたら良かったな💋




さて、次回は
今日行われた7日目のお稽古の模様を
平原クリスティヌが
お・も・て・な・し の心でお届けします。



{CBF10D08-D536-4F74-A05E-EC128CDD18BB:01}