あーやです。


今日は
『ラブ・ネバー・ダイ』の
製作発表でした。

{A1197775-61AA-4E45-9D91-929F12E0C2E2:01}

みゃーーーー!!!💋💋💋💋💋


やー!
終わったー!

解放感と空腹感で
帝国ホテルのハンバーガーを
率先して食べちゃったよ。
ああ、美味しかったなり。


今日、クリスティーヌあーやは
「なつかしい友よ」と
「愛は死なず」を
歌わせていただきました。

みんなで歌うと
やっぱり楽しいな。

もっと歌いたい。


「愛は死なず」は
クリスティーヌズで歌ったの!


本番前、
寒そうにしていためぐみさん。
あーや、ちょうどホカロンを
持っていたからぬくもりをプレゼント。

めぐみさんとお互い手を握って
「愛がみんなに届きますように」と
ひとつのホカロンを
ふたりで握り合いながら
一緒に祈ったの。素敵でしょ💋

{28D0552E-1E05-434D-A071-A7EDB42E1BA8:01}


歌い終わったあと、舞台袖に入ったら
私をツンツンつっつく人がいて
誰かな、と振り向くと

・・・真っ暗だから何も見えない!!!

そしたら、
隣にいらっしゃった鳳蘭さんが
「いっちゃんよ」
と教えてくれました。


“いっちゃん”・・・!?

・・・そう
ファントム役の市村正親さんです!

「先輩ROCK YOU観たよ!」と
ボイパのマネしてくれました(笑)わはは

とっても優しいですぅ・・・!!!




さて、
今日のヘアスタイルは
自分で巻いたんだよぉ。

イメージは、
若い頃のクリスティーヌ。

メイクさんに頼んでも
よかったのだけど、

メイクさんにやってもらうには
早起きしなきゃいけなくて。
僕は睡眠を取りました(笑)

だから、夜に巻いて寝たの💋

朝ほどけばクルクルになるという想定で。

でも、巻いた姿は・・・
なんというか、なんというか。

「これは、明日の朝
成功するのか・・・!?」

期待と不安を胸に熟睡。



実は今日の朝、
こんな会話がなされていたらしい。

「パパ、あーやが昨日寝る時ね、
・・・大仏ヘアだったの。大丈夫かしら」
「ママ、ちょっと見てきてあげて」

軽く家族会議になっていたようです。


大仏ヘアを振りほどいたあと
まとめたり、髪飾りを付けるところは
駆けつけたママさんも一緒にやってくれて一安心。

クルクルクリスティーヌの誕生よ!💋

{CBB67F08-4F99-4089-B44F-93E51C7CDB3A:01}


少しへっぴり腰なワケは
ファントムズの囲み取材を
盗み聞きしていたからナリ。


製作発表後の取材が終わり、
楽屋に戻ると・・・

{657E364A-81CC-4269-8999-7E69AB4E0AC8:01}


涙が出たぜ。


優しい人たちに囲まれて
僕はしあわせです。


さぁ、本番に向けて
顔晴るぞっ。