あーやです。



今日は製作発表でした!
昨日アップしたかったブログを
先にアップします💋


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ラブ・ネバー・ダイ』
お稽古5日目。

今日は初めて
クリスティーヌとメグ
マダムジリーそしてラウルと
歌合わせをしました。


そう、明日は
楽しい楽しい
製作発表。どぅーん

明日のために
立ち位置とか立ち振る舞いとか
決めたり決めなかったり
するんだけど

初めてのことばかりで
何がなんやら
とっても楽しかった(笑)

だんだん段取りが見えてくる中、
橘 慶太くんと目が合い
お互いニヤリ。
ミュージカル初めて組なんす。

明日来られる方
お楽しみにっ!

今日はクリスティーヌズで
いろいろ話せて
とっても楽しかった!

濱田めぐみさんは
とっても優しくて
そして、とっても面白い!

いろんな話に花が咲いて
大爆笑してしまいました。

頼れる先輩、ねえさんがいて
とっても心強いです。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

という内容でした。
お次の記事は
製作発表の模様をお届けします!キスマーク