あーやです。



Love Never Dies お稽古3日目。


ルームシューズィーヌは大正解!
とってもあったかくて
歌いやすくて、しあわせだった。

{B7B232B4-DCB3-4970-B968-9600D4229A4B:01}



これは台本。
なんだかとっても重みがあります。

実際はとっても軽くて
持ちやすいであります。
や、そういう事を
言いたいんじゃなくてね。


今日はお稽古場に
少し早く着きました。

そこにいらっしゃったのは、
濱田めぐみさん!
私の前に
お稽古していらっしゃいました。

優しい笑顔に癒されーヌでした!

濱田さんは
写真撮影の時も
「分からないことがあったら
何でも聞いてね!」と
優しい言葉をかけてくださいました。


お次は私のお稽古。
終わって振り向くと、橘慶太さんが!

ラウル役なので
クリスティーヌの旦那はんです。

私も微笑みーヌして帰ってきました。


ファントムズにお会いできるのは
・・・もうすぐよ💋