あーやです。




各地で台風の被害がたくさん・・・
胸か痛みます。

どうか、少しでも早く
よい方へと向かってほしいと
祈っております。



題名のない音楽会の感想、
たくさん頂いて
とっても嬉しかったです!
なめるように読みました!
(あら、表現がなんかあれですね。)



ジャニスを選んだのは
私ではなく
題名のない音楽会の方が
選んでくださったのですよ。


「Jupiter」を
初めてオーケストラで歌ったのも題名。


いつも大きなチャレンジの機会をくださる
大好きな番組です。



いきいき健康大使任命式や
コンサートツアーのこと

みんなに話したいこと、たくさん。


そんな中、実は今日
夜中の1時出発で
ジャケット撮影をしてきました。


さっき、家に帰ってきたよ。


少し遠い場所での撮影でした。



ああ、早くみんなに言いたいっ!
みんなに会いたい!






帰りに立ち寄った
海鮮のお店にて。

「野菜 ご自由にどうぞ!」


だって♪
ふふふ、おもしろい。