あーやです。



以前、11年在籍していた松山バレエ団を
11年ぶりに訪ねることが出来ました・・・
というお話を、ブログでもお話しましたね!



その時、森下洋子先生とバレエ団員のみなさんが
コッペリアの1シーンを踊ってくださったのですが

本当に感動しました。

清水哲太郎先生の解説を聞きながら
涙が溢れて止まりませんでした。



その「コッペリア」が、いよいよ上演されます・・・!



1996年以来、松山バレエ団では
17年振りに上演されるんですって!

もともとの「コッペリア」のあらすじは
窓辺に座る美しい娘、コッペリア(実は人形なんですよ!)に惹かれるフランツと
その恋人スワニルダの恋騒動を描いた作品。


今回は新たな時代背景を得て、
復興物語として新たに演出された
新『コッペリア』なんだそうです!



本当に素晴らしいので
みなさんにもぜひ観て頂きたいでしゅ!!



私はいつ行けるかなぁ~ラブラブ



日程をお知らせしますね・・・ドキドキ






新『コッペリア』全幕


清水哲太郎・・・台本・構成・演出・振付
森下洋子・・・演出・振付助手・監修

------------------------------------------

2013年4月29日(月・祝)

開演〉 15:30
会場〉 府中の森芸術劇場 どりーむホール


出演〉 山川晶子
松山バレエ団出演


指揮〉 河合尚市
演奏〉 東京ニューフィルハーモニック管弦楽団

チケットはこちら

------------------------------------------

2013年5月3日(金・祝)
     5月4日(土・祝)

開演〉 15:30
会場〉 Bunkamura オーチャードホール


出演〉 森下洋子
松山バレエ団出演


指揮〉 河合尚市
演奏〉 東京ニューフィルハーモニック管弦楽団

チケットはこちら

------------------------------------------

2013年5月5日(日・祝)こどもの日スペシャル公演
      
開演〉 11:00
    15:30

会場〉 Bunkamura オーチャードホール


出演〉 松山バレエ団出演
11:00 平元久美
15:30 佐藤明美

チケットはこちら

------------------------------------------


ゴールデンウィークは
みんなでバレエを観に行こう~ぺこビックリマーク