あーやです。




みんなにお知らせです!



3月9日から放送されるドラマに
出演いたしますビックリマーク

そうです、今日から!放送です!目



BSプレミアムよるドラマ
『ラスト・ディナー』
土曜日 午後11時15分~11時45分


「もしも運命に引き裂かれ
会うことの許されない最愛の人と
もう一度だけ向き合うことができたなら、
_______あなたはその人に何を伝えますか?」

レストランを舞台にした
愛のドラマです。

私はレストランの専属歌手役です。

ドラマは、一話完結の8つの物語で
毎回異なる脚本家の作品を、
毎回異なる俳優さんが演じる、
30分間のドラマです。

私は全話に出演して
歌わせて頂いています。

全8話、歌う曲も違うんですひらめき電球


どうかみなさん、
観てください・・・!



歌わせて頂く楽曲も
発表いたしますラブラブ



9日
第1夜「また逢える日」脚本/岩松 了
田中麗奈、山本耕史
〈歌う曲:MISIAさんの「Everything」〉

16日
第2夜「最後の言葉」脚本/大森美香
木村佳乃、長塚京三
〈小田和正さんの「たしかなこと」〉

23日
第3夜「ヒーロー」脚本/岩井秀人
高良健吾、渡辺いっけい
〈THE BLUE HEARTSの「1001のバイオリン」〉

30日
第4夜「True Heart」脚本/宅間孝行
ともさかりえ、宅間孝行
〈米米CLUBの「君がいるだけで」〉

4月6日
第5夜「未来の思い出」脚本/前田司郎
前田旺志郎、八木 瑛美莉
〈GO!GO!7188の「こいのうた」〉

13日
第6夜「エール」脚本/森脇京子
星野真里、高橋一生
〈森山直太朗さんの「さくら」〉

20日
第7夜「私が殺した女」脚本/鎌田敏夫
賀来千香子、かたせ梨乃
〈中島みゆきさんの「糸」〉

27日
最終夜「永遠(とわ)の想い」脚本/吉田紀子
檀れい、橋爪功
〈ハイ・ファイ・セットの
「朝陽の中で微笑んで」(荒井由実さん)〉

レストランのウエイター役
小林正寛さんも全話に出演されますよ!





現場に行くと、
手書きで書いてくださった
“ラストディナー”が!
感激しました恋の矢

演出家のみなさんもスタッフの方々も
とっても優しくて熱い人ばかり。


このドラマに関わった
すべての人たちの想いが
ギュッとつまったドラマです。

どうか・・・!
観てください~!!