あーやです。



先日、久し振りに
クラシックバレエ時代の大親友たちに会いました。


14年ぶりに再会した子も!


ホントに・・・
お箸が転んだだけで笑ったよ!(笑)


ランチを食べながら
思い出話・・・たくさんしました。


「○○ちゃん、むらさきだったよね」と
当時来ていたレオタードの色を当てたり(笑)、

「こんな振り付けあったよね」と急にみんなで踊り出したり・・・
(個室だったからよかった!)


なんか、もう・・・
笑い転げました(笑)!




友達のひとりは、もうお母さんなの!
赤ちゃんを連れて、来てくれました。
抱っこさせてもらったけど、可愛い・・・!!!

我が子を育てる姿を見ていて、
なんだか胸が熱くなりました。

小学生の頃から一緒だった友達が
本当に素敵なお母さんになっていたから・・・

ほんと、すごいなぁ。

子供を育てるって、ホントすっごい事だよね。



ご飯が来ても、赤ちゃんに付きっきりで、
すっかりうどんがのびてたよ・・・(笑)

先に食べ終わったから
ちょっとだけ代わりに子守りをしたけど、
大変だよ・・・子育てって・・・
ホントに・・・!!!



こんな風に、ママも私を育ててくれたんだなぁ。

ママさん、いつもありがとう!!!ぶちゅ!

そして、世のお母さま方を心から尊敬しました。



もうひとりの友達は、もうすぐ結婚するんだって!
キャー、なんかもうほんと、素敵すぎる!



しあわせをたくさんもらっちゃった!




友達と別れて、その後
急遽ライブを観に行きました。



大大大好きな
あこがれのミュージシャンのみなさんの演奏・・・

いやー、ほんと凄すぎました。

強く思いました・・・音楽は、無限だ!と。



音楽がもっと好きになった夜でした。





出会いって、本当に貴重ですね。

出会うことで、すべてが始まって、
出会うことで、笑ったり泣いたりするんだものね。



この広い宇宙で、私たちは限られた人にしか出会えない。

だから、出会う人やものすべてに意味があるんだと思う。



そして、いつも探してる。
誰か分からないけど、ずっと探している“誰か”を求めて。






こんな広い宇宙だけど、それでも必ず
大切な“あなた”を見つける。


その人と出会って、何かが生まれていく・・・



“人生って、大変だけど・・・ステキ!”


今日、出会ったクリオネちゃんたちが
そっと私に教えてくれました。






なーんちゃって、なーんちゃって。うふふ
おやすみなさいキスマーク