あーやです。




ここ最近は、
フォトラバーズで撮影した写真を
アップしていますラブラブ

みなさんから
たくさんコメント頂けて
とっても嬉しいです!!


ちなみに、
フォトラバーズで
私が使用しているカメラはこちら!



私の新しい相棒!
Canonのミラーレス一眼カメラ「EOS M」





カッコいいよね音譜

本当に使いやすいし、
本当に綺麗に撮れます。

シャッターを切るたびに
胸がときめくほどです。

気軽に素敵に写真が撮れる
「EOS M」くん、最高キスマーク



Canon デジタル一眼カメラ EOS M(ブラック) ダブルレンズキット EOSMBK-WLK/キヤノン



私は
ホワイトを使ってるよ恋の矢





明日は
フォトラバーズ「東京夜景編」だよクラッカー

「空から夜の風景を撮りたい」という
私の夢が叶います・・・!!

ぜひ、観てくださいね・・・恋の矢ビックリマーク