あーやです。


おはよう、みなさん。


夜中地震があったけど
大丈夫だったかな?

あーやは、
てっきり夢かと思ったよ。

気を付けなきゃね。



さて、今日は
なぜか5時30分頃に
目が覚めて

寝ようとしたけど
結局ゴロゴロしてただけで

結局起きて、
いろいろ作業してました。

早起きは、三文の徳というけど
ホントにそうだよね。

朝のうちに
いろいろ出来ちゃうから
なんだか心に余裕が出来るね。

・・・といっても
この時間に普通に起きてる方も
いらっしゃるんだよね。

すごいなぁ。


よし!

今日も1日
顔晴るぞっ!


ということで、
この一枚。





なんだと思う?


これ、香水なの。




・・・将軍?ヽ((◎д◎ ))ゝ



将軍の匂いって、どんな匂いだ(笑)。






どんなに汗をかいたって
僕はいつも、いい匂いっ!




本日は、待ちに待った
コンサートなり。

パヒューム将軍
山形へ、いざ参らんっ!