あーやです。


「Rの法則」観てくださって
ありがとうございました!!!
元気玉もたっくさん!サンキューね!


そして、女川町のみなさん
ありがとうございました!!!


咲季ちゃんが「Jupiter」をリクエストしてくれて、
本当に嬉しかったです!ありがとう!
後から聞きましたが、泣いてくれていたとか・・・
本当にありがとう・・・。


また、東北のみなさんの笑顔がきっかけで歌詞が生まれた
「スマイル スマイル」も歌えてとても嬉しかったです。



あ~それなのに、それなのに。

途中、咳き込んでしまって・・・
止まらなくなっちゃって、
本当にごめんなさい・・・!!!

しかも、地元の学生の男の子が
一生懸命話している最中に・・・申し訳ない!
本当にごめんね!

「スマイル スマイル」も
声がひっくりかえりーので
大変なことになってしまい、
お聴き苦しかったと思います・・・!


あーーーーーー情けなかっ!!!


途中、お客様や出演者のみなさん、スタッフの方が
助けてくださって、本当に心強かったです。

本当は、応援団で女川町にお邪魔したのに
逆に助けてもらっちゃいました。

あーやの後ろに座っていた子たちが、
見えない所で
ティッシュをくれたり扇子で扇いでくれたり、
たくさん助けてくれました。
ありがとう。。。!涙


宮城のみなさん、
今度はツアーで宮城にお邪魔するので、
そのときは、しっかり応援団させてください!
どうか、どうか、よろしくお願いします・・・!!!


9月17日(月・祝)、
仙台サンプラザホールです。

ぜひ、いらしてくださいね。
お待ちしております・・・!



これ以上、みなさんに心配はかけられません!
しっかり治します!


とにかく、みなさん、ありがとう!!!
スマイル スマイル!!!