あーやです。



ぷはー
今日も歌ってきました音譜

みなさんも、お仕事
おつかれさまでしたあせる


今、とっても癒されたい人ビックリマーク


はいっパー!!


ということで・・・
今日は私の癒しグッズを紹介しますラブラブ



$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-サンダース・ペリー



これです、これ!


サンダース・ペリーラブラブ


肌にも地球にも、とってもやさしい化粧品なんです。



サンダース・ペリーのスタッフの方は
みんないつもスッピンなんですよ。


実際に使用しているお客様で、
ノーファンデーションで
結婚式を挙げた方がたくさんいらっしゃるそうです。

すごいね目ひらめき電球



サンダース・ペリーは
肌だけじゃなくて、心もしっかり癒してくれます。
香りも最高~。


シャンプーもサンダース・ペリーを使っています。

男性にも人気みたいなので、
みんなもぜひぜひ使ってみてねっクラッカー


これから、レコーディング期間に突入するから
ボロボロにならないように(笑)
サンダース・ペリーに
しっかり助けてもらっちゃおうと思っていますキスマーク