あーやです。


今、帰り途中です~!

今日も
音楽に囲まれて
しあわせでした!


そんな私は、
ついに!

コアリズム最新版!

ヤーナリズム、始めました!!ラブラブ


平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-2011082217110000.jpg


アーヤリズムじゃないよ、
ヤーナリズムだよっドキドキ


これ、ずっと欲しかったんだラブラブへへへっ


始めました!!・・・というか
これから始めるんだけどっ。


1レッスン、たったの10分!!
忙しくても続けられそう温泉


ヒップホップ、ラテン、ベリーダンスなどなど、
いろんなタイプがあるので
なんだかすごく楽しそう(笑)


足にも効く、
ディスコから始めようかしらっラブラブ


顔晴るぞっ!!