あーやです。




綺麗に咲いていた桜もあっという間に若葉に変わりました。
まるで季節の足音が聴こえてくるみたいです。
東北のみんなを思いながら、毎日を過ごしています。

東京は、雨が降ってちょっと寒いです。


みなさんが復興に向けて顔晴っている中、
今なお余震が続いています。


やっと復興に向けて準備が整っていたのに
また被害が出て、ふりだしに戻ってしまったと
テレビのインタビューでお話しされている方が
いらっしゃいました。

ああ、私には今何が出来るんだろう、と
テレビを見ながら今一度考えました。


今は・・・今は、私は、テレビやラジオなどを通して
歌で心に寄り添うことしかできないけど、

早く、みんなの所へ
歌いに行きたいと思っています。
みんなのことを考えない日はないです。



今、ヒーリングヴィーナスに
被災地の方への応援メールがたくさん届いています。
また、復興支援に向かっている途中の車の中でラジオ聴いてますと
メッセージをくださる方もいます。

こうして、ラジオを通して
みんなからのメッセージを発信できること・・・
少しでも、何か、させてもらえることが
今とても嬉しいです。




この間、高木美保さんの番組「close to you」に生出演してきました!
あったかくて、そして凛とした高木美保さん。
久しぶりにお話し出来て嬉しかった・・・!
デビュー当時のお話や、
「Jupiter」の制作のきっかけとなった
アシュリー・ヘギちゃんの話も
じっくりお話出来ました。



また、「ディア・フレンズ CASIO The Focus」にも出演させて頂きました。

赤坂泰彦さんが、おしゃっていました。
この番組を、支援に向かう車の中で聴いている方もたくさんいらっしゃるから
その人たちも元気が出るような番組を目指したい、と!



私も顔晴ろう!!!!!



そうそう、この番組に
お気に入りの写真を持ってくれば、
とっても素敵なことがあるというので、
一枚持参しました。


それが、この一枚。



$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ピピ!


ピピーーーーー!!!!!



そう、私の家族、ピピの写真が、
カシオイメージスクエアさんでこんな風に
変換されたんです!



$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-人形ピピ!





も、もはや・・・ぬいぐるみ?(笑)




皆さんも是非試してみて下さい→CASIO IMAGING SQUARE


そして、ピピの笑顔で癒されてね!




最後に、お知らせがあります。


明日、
「ジャンルを超えた、音楽のチカラを!
『全音楽界による音楽会』東日本大震災チャリティコンサート」に出演致します。


この模様はインターネットでご覧になれます。

スティッカムTV

(演奏会全部が生配信されます。)

4月20日(水)
17:30~


それでは、明日も顔晴ります!