あーやです。


みなさん、どんなお正月を
過ごしていますか~!

私は年明け早々、歌詞創作でしたっ!ひらめき電球キャー

今日も、もう一曲仕上げなきゃ!
(仕上がるのか!?)




ところで、紅白で歌った「Voyagers」!
後ろの映像、すごかったですね・・・!

すべて貴重な映像だったし、
歌詞に合わせて作ってくださっていたのも感動でしたアップ


ダーウィンが来た!生きもの新伝説」が
2010年に橋田賞を受賞されました!

私もお祝いに伺いましたよ!クラッカー



毎回の放送が、クライマックスっ!



ようこそ!奇蹟(いのち)の冒険へ馬DASH!ビックリマーク
って書いた色紙を持って撮影した私の写真が、
ダーウィンが来た!のHPにアップされています。
大学生の頃ですね!きゃーなつかしー!
当時、特に好きな動物はワンちゃんの他に、
ペンギン、ゾウ、ダイオウイカだったそうです・・・へ~ひらめき電球


「Voyagers」のPVも久しぶりに観ました。
髪が短かったのだ~

Dreamusicチャンネルにアップされましたよ~音譜



さて、明日はWOWOWで新世界ツアーが放送されますよ~!!!
楽しみですー!

平原綾香 CONCERT TOUR ~from The New World~
1/4(火)よる6:40


みんな、観てね~目