あーやです。

実は、今日
下関のコンサートで生中継が入りました。

なんと!市川海老蔵さんと小林麻央さんの結婚披露宴で
麻央さんのリクエスト、「Jupiter」を生中継で歌ったんです!


私は、少し前に
麻央さんから、直筆のお手紙を頂きました。

結婚式で「Jupiter」を歌ってほしい!というお手紙でした。

麻央さんの気持ちがとても嬉しくて
私も歌わせて頂きますとお返事を出しました。


麻央さんと私は、NEWS ZEROを通して知り合いました。
特に、新潟県中越地震の取材のときに、お互いの距離がグッと近くなったように思います。
復興を祈願して打ち上げられた「フェニックス」を、麻央さんと一緒に観ました。
「Jupiter」に合わせて空を舞う力強い祈りの花火を、ふたりで泣きながら観ました。
麻央さんとの絆が深まった瞬間でした。

麻央さんと私が出会うきっかけになった曲「Jupiter」を
今日は下関のお客様と一緒にお届けする事ができてとても嬉しかったです。


そして、海老蔵さんと麻央さんが一緒に歩まれる
しあわせな未来を祝福出来て、とてもしあわせでした。

いつまでも、いつまでもおしあわせに・・・!

そして、麻央さん!これからもよろしくお願いします!

この放送は明日、30日の夜7時に放送です!みんなで一緒にみましょう!