あーやです。

あ!今、まことパパさんが
NHKの「 どれみふぁワンダーランド」に出てます!
今日は「5サックスコンチェルト」をひとりでやるみたいです(笑)!
みんな、間に合う人はチェックしてくだちゃい!!!
私も今観てます。


さて・・・
エイプリルフールのブログを本気にした身内がたくさんいました・・・(笑)

あのCDジャケットも効いたのでしょう・・・
あのジャケット、実は自分で作ったんですよ(笑)
ちゃちゃっと作った割りには、けっこうよく出来てるでしょ!?(笑)
え?そんなことしてるんだったら歌詞書きなさいって・・・?・・・。


$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-お花見!


やっとお花見できました!桜


$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-お花見!


綺麗です・・・ラブラブ


$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-お花見!


今日はかなり純白に写ったピピ(笑)


$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-お花見!


おもちゃが桜の木に引っかかってる。
なんだか、ちょっと寂しげ。


$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-お花見!


ピピとふたりで音譜
来年も一緒に観に来ようね!

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-お花見!


明日も顔晴るよ!合格