あーやです。

みなさん、たくさんの書き込み感謝ですビックリマーク

長崎のキャンペーンはとても楽しかったです!
今回表敬訪問で中村新知事にお会いしました。
とても気さくな方でした!お土産にびわを頂き、
夜食べてみましたが、とーっても美味しかったです!
長崎ブランド大使として、この美味しさは勉強になりました(笑)


$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-長崎の美味しいもの

いちごも頂いちゃいましたいちご


その他にも新聞、ラジオ、囲み取材などなど・・・
ココロねっこ運動の活動をしている方々にもお会い出来て嬉しかったですこころ
最後は、生放送のサテライトスタジオで長崎の皆さんにお会い出来ました。
寒い中、話を聞いてくださりありがとう!
感謝感謝の長崎キャンペーンでした。

そして私は今、大分の湯布院に来ています。
明日は大分でキャンペーンですよっ。

意外と時差ぼけダイジョウブッ。
でもさっき開いていると思ったガラス戸に顔面強打。
鼻がめちゃ痛くて、今冷えピタにお世話になっています。

・・・これは時差ぼけ・・・か・・・?(笑)

ペタしてね