あーやです。


今日、イギリスのロンドンから帰ってきました・・・!
そして今は、長崎にいます。旅は続く・・・!けど、
日本について、長崎でちゃんぽん食べたら一気に我が家気分です。(笑)

さて、まずはみなさん
ブログの更新が出来ずごめんなさい!

新聞やネットで、もう知っている方もいらっしゃるかもしれませんが
今回、ミュージカル「オペラ座の怪人」の続編、
「ラヴ・ネヴァー・ダイズ」のテーマ曲を歌うことになりました。


アデルフィ劇場で行われた
「ラヴ・ネヴァー・ダイズ」のワールドプレミアに出席しました。
おめかしして行きましたよ(笑)
作曲家、アンドリュー・ロイド・ウェバーさんと一緒に
インタービューも受けました。嬉しかったです!
顔晴ってたら、いいことあるなぁと思いました(笑)
そして、こんな貴重な経験をさせて頂けて、本当にしあわせっ!


「ラヴ・ネヴァー・ダイズ」、早く皆さんに観て頂きたいです!
日本での公開はまだですが、サントラはリリースされますので、
ぜひ聴いてみてください!

私の歌う「ラヴ・ネヴァー・ダイズ」は、日本語です。
オペラはもちろん、オペラティックな歌は歌った事がなかったので
不安なこともありましたが、チャレンジ出来てとても嬉しかったです。

ぜひ、聴いてください!

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-Love Never Dies