あーやです。


ケロパック、本日発売です・・・ビックリマーク


お仕事の帰りにでも
ぜひCDショップでチェックしてね目


ネットで予約してくださった方もいるみたいで
本当にありがとうアップ


「ケロパック」・・・音譜
クラシックバレエをやっていた頃、
最後のステージで踊ったのが「トレパック」だったこともあり、
とても思い入れの強い曲でした。

この前、ロシアに行ったとき
チャイコフスキーさんのお墓に行って
「カバーさせていただきます、ありがとうございます、
何かあったらよろしくお願いします・・・!」と伝えました。

チャイコフスキーさんにも聴いてもらいたいなぁ・・・

それから、今回のPVは踊りを入れたい!と思っていて
その願いが叶ってとっても嬉しい・・・ビックリマーク
子供たち、素晴らしいですよ・・・ニコニコ
平原綾香オフィシャルWebサイトでチェック出来ます~クラッカー




2曲目の「Spain」・・・
どうでしたか!?

ファンクラブイベントや「平原さんちのコンサート」の
ときよりもバージョンアップしてたでしょう(笑)
Bunkamura Studio Live Recording.....!!!
岡田治郎先生のベースとあーやヴォーカルのDuoですト音記号

チック・コリアさんにも聴いてもらいたいなぁ・・・


そして、3曲目の「ケロパック
「ケロパック」をケロン星でリミックスしてもらったら、こうなりました(笑)
カッコイイッケロロ軍曹ハート
ベースラインが面白い目

ケロン人にも聴いてもらいたいなぁ・・・


ということで、皆さん
ぜーんぶ聴いてね・・・キスマーク


それでは、約束のミオ・“和”モーレ写真ハートアップしますアップ


$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ミオ・“和”モーレ


$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ミオ・“和”モーレ


$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ミオ・“和”モーレ


結婚式をイメージして作詞した「ミオ・アモーレ」。
まさか、こんなに早くこの姿でこの曲を歌えるとは思っていませんでした目

他の写真は、また明日アップしますキスマーク