あーやです。


今日は
超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!」の試写会でしたビックリマーク


映画、とーっても楽しかったです音譜
笑えるし泣けるし、ケロロ良いこと言うし(笑)


そして、観ている子供たちの笑い声を聴いているだけでも
しあわせな気持ちになりましたアップ
みなさんも、ぜひ映画館で楽しんでねクラッカー


今日はケロロと劉備さんに、
一日早いバレンタインチョコを渡しましたキスマーク



そして、みなさんに一日でも早く届けたいのがコレっビックリマーク

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-HIRARA!

2月24日リリースの地球侵略用CD「ケロパック」ですっドキドキ


初回限定には、ケロロ小隊とヒララのコラボシールが付いてますアップ


これがまたお気に入りラブラブ!
どこに貼ろう~ニコニコ

「ケロパック」、聴いてくださいねアップ
ぜひ、「音楽でペコポン侵略」にご協力くださいハート