あーやです。


新年、明けましておめでとうございます!


そして、紅白ーーーーー!!!!!


応援してくださって
ありがとうございました・・・!!!!!


紅白出場は今回で6回目!
デビューしてから毎年出場出来て
とても嬉しかったです。


ロシアにコンサートをしに行ったとき、
ロシアのファンの皆さんが「紅白観ます!」って
言ってくださっていたので、
ロシアのみんなにも届くように歌いました。


今日は、「ミオ・アモーレ」を歌いましたよーーー!
いかがでしたか?


この曲は、愛と感謝がたくさん詰まった歌です。
「ミオ・アモーレ」=「私の愛する人」という意味です。
結婚式にも合うように作りました。


最高にしあわせなときに聴きたい曲だったので
今年の集大成に歌えて最高にしあわせでした!


そして、ローリーさんとコラボ!
ローリーさん、かっこよかった~!
ギターも人柄も最高!
とっても優しい方で、舞台裏でも癒されました・・・


そしてそして、今回の衣装!
生花をあしらったドレス、いかがでしたかー!
本物のお花を着たのは初めてでワクワクしました。
作っておくことができないので(生花なので)
当日お花の先生が作ってくださったんですよ。
楽屋の入り時間は平原さん4時入りで、お花さんは5時入り・・・
まるでお花も出演者みたいでした(笑)
また、本番まで室温でお花が弱らないように、
野外に出して保管しました。
一番綺麗な状態でステージに出る!という願いが叶い、
本番はお花も嬉しそうでした。
スタイリストさんたち、お花の先生など、スタッフ一丸となって
顔晴りました!


さぁ、新年です・・・!
いざ、新世界へ・・・!


今年もどうぞ、よろしくお願いします・・・!キスマーク