あーやです。

昨日のα-STATION『COOLBEAT in KYOTO 2009 』
最高に楽しかった!

とにかく、お客さんのノリが最高にいい。

最後にアンコールで歌った「What Christmas means to me」では
会場全体で盛り上がりました。踊りだすおじさまみっけ!

昨日の曲目は・・・

ノクターン

pavane ~ 亡き王女のためのパヴァーヌ

シェヘラザード

Hello Again, JoJo(久々!)

ミオ・アモーレ

明日

Jupiter


アンコールは
Ave Maria!~シューベルト~The Christmas Song~What Christmas means to me


クラシックのコンサートをよくやっているホールということで
クラシカルな選曲にしてみました。

なんだか、とっても忘れなれない一日になりました。
京都の皆さん、ありがとう・・・!


さて、その日のうちに大阪に移動。
・・・ということで、只今大阪にいるんです。


今日は、現地オフ!
なんとココに行きました・・・!


$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-USJ!


ユニバーサルストゥディオオオオッ!


スパイダーマンはてっぱんです。やっぱり最高に楽しかった。

今回初めて行ったのは、ゾンビのロックンロールショー。
最高に笑いました。アーフゥー!って叫ぶ狼男に釘付けでした。

あとは、ウィキッドっしょ!
ショーを観て大号泣。やっぱいいわ~エルファバの役、いつかやってみたい・・・

音楽が選べるジェットコースターは、朝一と夜のラストに
計2回も堪能。山下達郎さんのクリスマス・イブを聴きながら乗ったら
なんかめちゃせつなかった(笑)

ストゥディオにはまだまだ楽しいアトラクションがありすぎて
ホント、書ききれません。



$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-USJ!

これは、夜のショー!「天使のくれた奇跡」

これ、こういうセットじゃなくて
建物に映像を映してるんですよ!
センスいい!素晴らしい!


$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-USJ!

うーむ、camp A-ya!Angelも負けてられません(笑)

この右側に巨大なクリスマスツリーがあるんですが
3年前、ちょーどこの時期に
ツリーの前でライブをしたことがありました。
またこうしてこの場所に、元気に帰って来ることが出来て、
じーんとしました。

とにかく、最高に楽しい一日でした。


さぁ、明日もライブです。
今日の感動と楽しさを、そのまま本番にぶつけたいな。

しっかし、最近
夜は特に寒いですよね。
今日のUSJではホカロン&足ホカロンを
貼っていきました。

この前のアップルストア渋谷のライブに
来てくれたみなさん、その後体調は大丈夫だった!?

雨が降っている中、ずっと開場を待ってくださっていたみなさん、
本当にありがとう。
雨で、ズボンの裾が膝下くらいまで染みていた方もいたと
スタッフから聴きました。ううう、寒かったでしょうに・・・!


本番は、ハチ公前スクランブル交差点付近大画面を
4面アーヤ色に染めてやったであります!

前後のコマーシャル込み15分間の生中継ということで、
最初にJupiterをフルコーラスやった後、
人生初の平原綾香メドレーを歌うことにしました。

ちなみに、15分を過ぎると
強制的にCMが入ってしまいます。
ピアノの瀬田創太くんと挑む“15分”への挑戦が
今始まろうとしています・・・ドキドキドキドキドキドキ
という心境で、アップルストアに駆けつけてくれたみんなも
あーや大丈夫か、そーたうまく手振れるか?と心配そう。

メドレー内容は、
ノクターン
サゲサゲ↓
明日
サゲサゲ↓
虹の予感
サゲサゲ↓
Eternally
サゲサゲ↓
I'm Beginning To See The Light
サゲサゲ↓
誓い
サゲサゲ↓
ミオ・アモーレ

の計7曲メドレーでした。

実際、15分に入りきったのか。


その場では、よくわからなかったんですが、
まことパパが交差点でリアルタイムに撮影してくれていた映像を確認すると、
最後のミオ・アモーレを何事も無く歌い終えようとしたその時、

「あなたが~いたーーーーーーーーー」(←すごい聴かせどころ。)


プツンッ。




ヽ((◎д◎ ))ゝ



あなたが、、、何?


あなたが、、、いたはず?


あなたが、、、いたのよ?


あなたが、、、いためし?


あなたが、、、いたこ?


あなたが・・・



「気になる!!!!!!!!!!」



というところで切れてました(笑)
いや、笑い事ではありません。
私が一カ所2小節遅く入ったりしたために
こんなことに!


でも、あなたが・・・なんなのか、
気になる人がいたら、これがきっかけで興味を持ってくれたかもよ?音譜←ポジティブ。


音楽で渋谷侵略、大成功でありますケロロ軍曹ビックリマーク


明日は、大阪のプラネタリウムを・・・
顔晴るでありま~すっケロロ