あーやです。

今日こそ、早く寝ます・・・
昨日のブログの記事、実は書くの2回目でした。

そうです。

消しちゃったんですあたし。

あせるよね、せつないよね、ないちゃうよね。

もうふて寝しようと思ったけど、気合い入れてもう一回書いたら
前よりもいい感じに書けました。うーん、意味の無いことなど、起こりはしないのね!by Jupiter



平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ピピ!



ピピさんも爆睡中。

私も寝ます~みなさん、グッナイキスマーク

ペタしてね


あっ


読者登録数がもうすぐ1000人行きそうです。
・・・ってまだ900人いったばかりですが!気が早いかな。(笑)
まだ登録してない人、ハーイ!ハーイseishokoponsei!seisei

このブログオープン時からの読者の方も
最近読み始めてくれたあなたも
これからもよろしくお願いします!

コメントの書き込みは気軽に、ねゴロゴロ