あーやです。



今日は「金曜バラエティー」に出演しました目


$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-金曜バラエティー



わーいアップ記念撮影ラブラブ


みなさん優しくて
感激でした恋の矢



今日私が歌った曲は・・・




Ave Maria!~シューベルト~

Jupiter

紅葉 with DEPAPEPEのお二人

ミオ・アモーレ




でしたラブラブ



Ave Maria!~シューベルト~を皆さんの前で歌うのは
今日で2回目音譜

初歌いは、昨日の横浜ランドマークタワー
AUTHENTIC TREE 点灯式でしたキスマーク


$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ランドマークタワー


17:00以降の30分毎に、5層の吹き抜け空間で、
「Ave Maria~シューベルト~」が
"クリスマスジングル"(時報)として流れ、
さらにジングルのリズムに合わせて
吹き抜け空間を舞台としたライトアップショーが楽しめるそうです目


見たいビックリマーク恋の矢

しかも、このツリーに
ラッキーエンジェルが隠されているらしいですよ。(コソッ)

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ランドマークタワー


セレモニー中に、さりげなくガッツリ探してる瞬間を
スタッフが激写してました(笑)




・・・ええ、見つけましたとも。執念の洞察力でラッキーエンジェルみぃっっっけビックリマーク
ラァァァァァッキービックリマーク(多分あれだっ。いや絶対!)


皆さんも探してみてねてるてる天使恋の矢


そして、「Ave Maria~シューベルト~」のライトアップショーも
楽しんでね天使の羽天使の羽



$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ランドマークタワー



初歌い中の私。
吹き抜けの広場には
たっくさんの方が
いらっしゃいましたよ目



そう、この新曲・・・
・・・ただいま発売中です叫び


私がロシアに行っている間に発売だったので、
なんとなくまだ実感が湧いていない私。・・・大丈夫か、私。



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
今更ながら
お知らせします・・・




みなさ~んビックリマーク「Ave Maria!~シューベルト~」マリア様

ぜひ、聴いてくださいねクリスマスツリー



$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ランドマークタワー


これは、ランドマークタワーの楽屋で撮った写真。
窓が広くて気持ちいいニコニコ
25階だけあって、眺めが最高。




25階で公開メイク。

目
キスマーク

外からは誰も見てませんでしたが。(そりゃそうだ)



最後に、3ショットビックリマーク

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ランドマークタワー


サンタさん、一緒に出演したノリマサくんと一緒にビックリマーク


サンタさん、今年も“プレゼント”
何卒よろしくお願いします。


うーん、なにをお願いしようかな~





クリスマスのお願い事リストのことを
英語で、クリスマス リストといいます。



「クリスマス・リスト」


この曲は、
ナタリー・コールが歌うDavid Fosterの楽曲。いいメロディ・・・!


私は、2006年に日本語でカバーさせて頂き、
シングルでもリリースしました。



この「クリスマス・リスト」、
歌詞がとっても素敵なんです。



ぜひ、読んでくださいラブラブ
      左下矢印
「CHRISTMAS LIST」



あなたのお願い事は、なんですか?