あーやです。

今日は早稲田の学祭リハでした音譜

今回もまた、普通じゃない編成です・・・
でも、めちゃ楽しい!
詳しくはまた後日ひらめき電球


さて、メッセージボードが変わったのにお気づきでしょうか?
あーやブログを開いたら、いきなりロシア語が出てくるもんだから
違うサイトだと思った方もいらっしゃったみたいです(笑)
びっくりさせちゃった目あせる


ロシアにいる皆さんがこのメッセージを
読んでくださっていたら嬉しいなラブラブ



さて、明日は「AUTHENTIC TREE 点灯式」ですHO! HO! HO!
横浜ランドマークタワーの『THE LANDMARK CHRISTMAS』スタートに
先立ち、平原綾香と藤澤ノリマサが点灯式に登場。
2人によるクリスマススペシャルミニライブも開催します。
■日時:2009年11月5日(木)18:00~
■会場:ランドマークプラザ 1F ガーデンスクエア 
    横浜市西区みなとみらい2-2-1
■お問合せ:ランドマークプラザ TEL:045-222-5015(11:00~20:00)
※観覧はフリーとなります。
『THE LANDMARK CHRISTMAS』開催期間中(11月6日~12月25日)、
17:00以降の30分毎に、5層の吹き抜け空間で、平原綾香「Ave Maria~シューベルト~」が
"クリスマスジングル"(時報)として流れ、
さらにジングルのリズムに合わせて
吹き抜け空間を舞台としたライトアップショーがお楽しみ頂けます。
』こんな感じです!


家族と、友達と、恋人と・・・
ぜひいらしてくださいねクリスマス。



皆さん、だんだん寒くなってきたので
お風呂にゆっくりつかってから寝てくださいね。

夜お風呂に入ってから寝た方が
疲れが残らないらしいですよ目

気分的にも、今日一日の疲れを
“洗い流す”感じで入るといいみたいですね。

塩で体を洗うとさらに効果的ひらめき電球

よく、温泉に行くと
塩が入ったせっけんが置いてありますよね!
あれ好きドキドキ



さ、私も早くお風呂入って寝ます恋の矢
また明日ねトナカイ