あーやです。

みんな、ただいまっ!!

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ロシア!


今日、ロシアから帰ってきましたっキスマーク




ロシアに行っている間、ブログを留守にしてごめんなさいあせる


早くみなさんのコメントが読みたかったですニコニコ
一週間ぶりにアクセスしたら
コメント数がすごいことに・・・(笑)
留守の間、みなさんが「コメント」で
更新してくださっていたこと、感謝します!


そして、このブログをロシアで読んでいるみなさんも
Спасибо!!


サンクトペテルブルグは、私が思っている以上に
素晴らしい所でした。
今回の旅で大好きになりました恋の矢
人々、町並み、空気、匂い、文化、食べ物、音楽・・・
不思議なくらい自然に私を包んでくれましたブーケ1

ロシア・・・きっと特別な“縁”がある国なんだと思います。
だって、縁のない場所には行かないですよねコスモス
人も同じで、縁のない人には出会わないですものウインク


今日から少しずつ、ロシアであった出来事を
ブログで紹介していこうと思いますひらめき電球
みんなのコメントも楽しみにしています。
ロシアに住んでいる方も、ぜひコメントください!
どんな言語でもいいです、どんどん書き込んでくださいねラブラブ


ということで、今日は公演のポスターをご紹介夜の街
$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ロシア!

「平原綾香」と漢字で書いてある下の文字は
ロシア語のアルファベットで『平原綾香』と書かれていますお月様

х=[kh]
и=[i]
р=[r](巻き舌で)
а=[a]
х=[kh]
а=[a]
р=[r](巻き舌で)
а=[a]

а=[a]
я=[ja]
к=[ka]
а=[a]


その下にある、紅葉に囲まれた文字は
「日本の秋」という意味だそうですもみじ

続きは明日・・・おやちゅみ~!っとその前にお風呂入りますカピバラさん(お風呂)&sao☆